ページ本文

2021年度国家公務員中途採用者選考試験(就職氷河期世代)第2次選考(採用面接等)について

 

 財務省九州財務局における国家公務員中途採用者選考試験(就職氷河期世代)第2次選考(採用面接等)の実施については以下のとおりです。

 

1.日時

 令和3年12月8日(水曜日)、9日(木曜日)、10日(金曜日) 

 各日午前9時から午後5時まで

 採用面接等の日時は御相談に応じて決定します。

 

2.会場

 財務省九州財務局 会議室

 熊本県熊本市西区春日2丁目10番1号 熊本地方合同庁舎7階

 (会場周辺地図はこちら)                        

 

3.採用面接等の方法

 複数の面接官による個人面接

 

4.所要時間

 採用面接等の所要時間は、受験者によって異なりますが、概ね半日程度を要します。

 なお、採用面接等を実施した後、再度の面接の日程を調整させていただく場合があります。その場合は、該当する受験者に個別に御連絡いたします。

 

5.予約方法

 下記「採用面接等の問合せ先」まで電子メールにて予約してください。翌日午後3時までに、採用面接等の詳細についてのメールを返信します。当該時刻までに返信がない場合には、恐れ入りますが、下記「採用面接等の問合せ先」まで電話で御連絡ください。

 電子メールでの予約ができない方については、電話にて予約してください。

 

(1)予約受付期間

 令和3年11月30日(火曜日)午前9時から12月3日(金曜日)午後11時59分まで

 (電話の場合、各日午前9時から午後5時の間に受け付けます。)

 

(2)予約に必要な事項

 ・氏名

 ・試験の区分

 ・第1次選考試験地

   ・受験番号

 ・採用面接等の希望日

 ・連絡先(電話及び電子メールアドレス)

 ※メールの件名は「第2次選考予約」としてください。

 

6.持ち物

 ・住民票記載事項証明書

 ・履歴書(顔写真を貼付)

   ・職務経歴書(任意様式・職務経験のある方のみ)

 ※感染予防対策として、マスクの着用をお願いいたします。当日37.5度以上の熱のある方や、少しでも体調のすぐれない方は面接日時の調整をいたしますのでご連絡ください。

 

 

本ページに関するお問い合わせ先

【採用面接等の問合せ先】

 財務省九州財務局 総務部総務課人事係

 電話 096-353-6351(代表)

 内線 3015

 メールアドレス:jinji01@ks.lfb-mof.go.jp

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader